1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 冬の片品においでよ?!

冬の片品においでよ?!

もうすぐiikarakanのステッカーができあがる。
今年大変お世話になった、iikarakanのweb担当で、ステッカーもお願いしてるH君に『冬の片品にもおいでよ?』と言ったら彼女のY.サトミちゃんと本当にすぐに来てくれた!

iikarakanレンタルは関東一の規模を誇る岩鞍スキー場のすぐ近くにあるので、二人はえびやんに泊まって一日目はスノボー、二日目はファンスキーを満喫!

しかし。。この日のえびやんは団体が帰り(えびさんは団体を送り茨城へ)、ゆきちゃんも実家に帰り、年末のお客さんとの間で夕食は二人だけだった。。
疲れがたまってるヤエコさんに。。『今晩は居候もみんな引き連れて温泉で夕飯食べるから、ヤエコさんは年末の準備をしてください!』ということで。。
H君カップルと神戸のライ君、ゆきちゃんの弟で一人残った江頭を連れて、みんなで花咲の湯へ!
あ?、変な組み合わせ。
一匹狼タイプの男子4人。。
少しずつ距離が縮まり、えびやんに戻り暖炉の前でベイブレード?とオセロ。
1229
夏とは違うiikarakanはどうだったかな??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。