1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. みんなで灯篭作ったよ?!!

みんなで灯篭作ったよ?!!

2月10日
今日は川場村から草太ともえちゃんも来て、11日の本番に向けてみんなで灯篭作りしました!!
すごいよ?、1000個はできた!!
これ絶対きれい!!!

いや?、正直会議の時点では、企画として、コンセプトや集客方法、調査やターゲットなどがよくわからず。。私の知る限り、企画ってこれでいいのか??と思ったけど、何でもやれちゃうところが、片品村のすごいとこだよな?!

そんでもって、やるとなったら、菅沼の人やいろんな人が手伝いに来ていて。。こんなところで菅沼の人たちのすごさを感じた。

菅沼出身の方々がヤマトタケルノミコトの雪像もつくり。。本格的になってきました!

夜は、ツカサさんとサダオさんのお家にお邪魔し、ご馳走に。。
この前、本音トークしてからか、一緒にこうやって物作りもして、なんだか二人とお近づきになれた!
本当にいい人たちばかりで、菅沼に住んでる人みんな菅沼が大好きなんだな。って思った。

このキャンドルイベントが菅沼やサエラ、この周辺の地域、片品を代表するようなイベントになるといいな。
みなさんお疲れさまでした!