1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ご褒美!

ご褒美!

「迎え火の宴」で頑張ってくれたご褒美に。。とサエラスキー場ゲレンデ内にてレストランを経営しているサダオさんとマツコさんがレストランに招待してくれて。。ステーキをご馳走してくれました!!!
サダオさん1
どんだけ肉好きだと思われてんだ??おいしかったです!
今度はマツコさんの手作り「すいとん定食」と「もつ煮定食」食べてみたいな。

今回のキャンドルイベントで一番よかったのは、お隣に住むサダオさんとマツコ仲良くなれたことだな?。
もちろん今までも良くしていただいていたけどね。夏のトマト農家では見れないサダオさんとマツコさんの夫婦キャラがたまらなくかわいい!!!

私もセトヤマさんも二人の大ファンになってしまった。

二人が経営してるお店「スカイウォーク」は。。こんなゲレ食あり??って感じで笑えました。

番頭でもあるサダオ社長は5年前からスキーを始め、セトヤマさんとスキーを楽しんだ後、常連さんたちとカ、カラオケ?!
さだおさん2

「よ!社長!」とか言われながらワレモコウを熱唱!これがうまくてビックリ!

なんだかスナックに来た気分になり、スキーするの忘れそう。。あ!でもサダオさんお酒飲めなくて牛乳なんだ!(笑)

片品の人たちって四季それぞれ楽しんでるな?。

ま、私もそうだけど。都会にいたときなんて四季を感じることあんまりなかったもんね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。