1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. なぜか観光。

なぜか観光。

いよいよ来週で岩鞍スキー場も終了。レンタルも終了です。

だんだんお客さんも少なくなって来て。。という言い訳をして、なぜか、利根町の観光名所「吹割の滝」に行ってきました。

茨城から初居候中のクミちゃんとなぜか江頭。

クミちゃんは同じ年で珍しく音楽の趣味も似てて。。ついついサービス精神旺盛な私は初めて来た子に、色々案内してあげたくなっちゃう。。

一人忙しくしているセトヤマさんを置いてお姉さん2人と小学校を卒業した江頭と3人で、観光。
江頭
江頭をおもちゃのごとく、からかいながら3人でドライブ。

帰ると、えびやんの夕飯準備を手伝い。。

なんと、江頭が夕飯の天ぷらにと「ふきのとう」を20個以上採ってきた。

江頭やるじゃん!!

でもさ、寝癖がさ。。ひどいよね。
江頭1

しっかり中1!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。