1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. メッセージ。

メッセージ。

4月4日でスキー場の営業が終わる。
えびやんの冬シーズンも終わる。

今年もたくさんお世話になったし、えびやんは本当にネタがつきず、いつもいろんなことがありすぎる。。。

ここには書けないけど、本当にいろんな経験をさせてもらった。

そして。。えびさんはもうすでに茨城の実家にオープンする蕎麦屋のことで頭がいっぱいで、茨城に戻り、ヤエコさんも4日が終わればすぐに茨城に行ってしまう。

「ヤエコさんの慰労会をやろう!」と笠松シアターにてまたしても「マンマミーア!」を観た。

マンマミーアはちょうどヤエコさん世代の話で、私にとってはアバの音楽が心地よく楽しい映画。ヤエコさんを楽しませたい!という思いだったが。。

もう何回も観ている映画だが、ヤエコさんと観た今回は内容の方が心に響き。。

この冬おきたいろんな事件とヤエコさんの心情がかぶり、泣きそうになった。

もちろんヤエコさんもそうだったみたい。

映画ってすごい!そのときの感情によってこんなに違って見えるんだ。。

今シーズンもお世話になりました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。