1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 一周忌。

一周忌。

4月29日は栄作爺さんの一周忌でした。

隣保班の人や親戚の人が集まってお墓に行ったり、食事したり。

その時に、みのりのハジメさんが、みんなの前で引越しの話をしてしまい。。

まだ知らない人もいたのに。。「え!!菅沼でるの!」って感じになり。。

急に、「うちの畑貸すよ。」とか「逃げられないように、お酒注がせて。」とか(笑)

「まだ引っ越さない。」って言ってるのに婆ちゃんは「もう引っ越すの!」とか。。

なんだか申し訳ありません。。

自分の親戚の法事にも出たことないのに、もうすっかり法事にも慣れてきたな?。と実感する私でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。