1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「脳」味噌加工所。

「脳」味噌加工所。

今日は炭の入れ替えでした!

アミさんが手伝いに来てくれたよ。

アミさん・カヲルさんは、すごい人生を送ってきた。癌を乗り越え、アミさんは26歳であと2年しか生きられないって言われ、カヲルさんも5年って言われたことがあって。。

だから最近元気ない人たちに「喝」を入れたいらしく、その話になると熱い。

「おれらは脳味噌加工所だ!悩んでる人に話をしてやりたいね!」

アミ・カヲ

二人の話を聞くと、しっかり生きよう!って思うよね。

もう、私の脳味噌は二人に加工されました。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。