1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. アダルトチーム。

アダルトチーム。

15日から糀作業が再開しました!
しばらく毎日続きそうです。。。

それから、土日でワタナベ家とウチダ家が来てくれました!この二組は片品で何回か一緒になるうちに、「ワタナベ家が来るなら、その日に行くわ?。」みたいな感じで。。この土日はアダルトチームでした。

慣れてるから、食事の用意も色々してもらえるので夕飯も豪華だったな。。

それと、私達が尊敬しているカメラマンのアツコさんも来てくれました!!

フリーカメラマンのアツコさんとはPHPの取材からのお付き合いで、その後も色々とつながっていたら、なんと。。「季刊地域」連載の写真担当がアツコさんになったのだ!!(偶然)

もう嬉しすぎます。

アツコさんはカヲルファンでもあるし、私達のことも色々知っているので、この二日間写真撮りまくり、私達もなんだか普通にいられた。。

糀作業も牛小屋もいっぱい撮ってもらいました。

私も牛小屋から逆にアツコさんを撮ったよ。
517

アツコさんの写真に合うような素敵な文章を書けるだろうか。。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. atsuko

    なにをおっしゃいますか。
    素敵な便りに挿入される写真だから、と気合入れました?

    お二人も景色も季節もお仲間も牛小屋もすべて素晴らしすぎるから、
    素晴らしい写真しか撮れなかった?
    糀小屋は、居るだけで感極まってしまって・・
    歴史的瞬間をシャッター押させてもらって感謝!
    次号も楽しみにしてます!!!

  2. iikarakan

    atsukoさん
    ありがとうございます!頑張ります!!また来てくださいね?。