1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. やっと、決まった。。

やっと、決まった。。

あやぱんと1月からずっと話をしてきた私達の企画。どうやって形にするのか?協力してくれてた先生は移動しちゃったし。。と悩んでいたところ、なんとボランティアでこの企画を手伝ってくれるという先生が現れたのだ!!!

その先生は家庭科の先生で、去年味噌仕込にも参加してくれた方なので、理解してくれるのも早くて。。もう感激。

さらに私が大事にしている「みんなで食べる」ってことにも理解してくれて、お昼ごはんは先生が中心に作ってくれることになりました!!

なんて理想的なんだ。。

あやぱんを中心に、やる気あるメンバーが何人か集まってくれてて、まずはポスターを作って呼びかけをしてくれることになった。

とりあえず12日に実施します。あ?、やっと形になるわ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。