1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 炭アクセサリー講座。

炭アクセサリー講座。

月曜日は片品村 土出、古仲集落婦人会の皆様から依頼を受け炭アクセサリーつくりをしました!

岩鞍スキー場のユウコさんを始め、牛小屋で大変お世話になっているHさんやしずあんねーの親戚の方や。。あやぱんのお母さんも来てくれました!

実はあやぱんのお母さん、私があやぱんに炭アクセサリープレゼントしたのを見てから、気に入ってくれて、たくさんお買い上げいただいているのだ。

あやぱんママからプレゼントされたという人も来てくれて。。

「私達、炭アクセサリーのファンだから今日楽しみだったの!!」とか言ってくれて。。

婦人会の皆様を前に緊張している私を和ませてくれました。

全部じゃないけど、出来上がった作品の一部です。

婦人会

パーツがいっぱい付いてて、めちゃ重いのもあります。(笑)

私が楽しく講師をしている間に、牛小屋では背負子が休みのフジイさん(元大工)を捕まえ教えてもらい、セトヤマさんと二人で天井の断熱材を入れました!

草太も応援してくれました。
牛小屋6

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。