1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今シーズン初行商!

今シーズン初行商!

金曜日は今シーズン初の行商に行きました。

まだサラダとルッコラ、ラディッシュしか採れないけど。。

今年のイイカラカンサラダミックスはすごいです。多いときで14種類くらい入ります。収穫が大変だ?。

丸沼へ行くのは本当に楽しみ。さっそく素敵なオーナーたちに会えて元気をもらいました!

coucafeも週末からオープン!今年もいっぱい食べに行きたいな!

私はいつも丸沼へ行った帰りに泣きそうになる。なんていい人たちにめぐり会えたんだろう。。丸沼の人たちのためにも喜んでもらえる野菜をつくるぞ!!と気合が入ります。

皆様、今シーズンもよろしくお願いします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。