1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雨の中。

雨の中。

昨日は雨の中、炭の入れ替えでした。

炭の入れ替えと言っても、もうすでに注文が間に合わず炭は出されていた。。

で、こんな雨で寒い中、なんで薪入れなんだ?!!と言いたいとこだけど、須藤家は近日発表のあるすごいことがあって、(まだ言えないけどね。)連日取材やらで今日しかない!ということで、事情を知ってる私としては文句は言えず、頑張りました。

あ?、寒い。

でもね、今回出した敷木用の炭の中に、すごいものを発見!!

虫食いの炭?。

これカッコイイ!!!

どうやってアクセサリーにしようかな?。

11月6,7日までに作るぞ?。新作!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。