1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 師匠、黄綬褒章!!!!!

師匠、黄綬褒章!!!!!

やっと言える!!!

金次郎師匠が本日、黄綬褒章を授章しました!!!

黄綬褒章とは業務に精励し衆民の模範たるべき者に授与されるそうです。

師匠は本当にわたし達の模範ですわ?。

おめでとうございます!!!!

片品村に来て本当に偶然の出会いでしたが、師匠と、須藤家と出会い、炭と出会い、あの時から「この人は本物だ?!」と思った私の目に狂いはなかった。須藤家のおかげで今の自分があります。

だから本当に本当に嬉しいです!!!

12日に師匠とカヲルさんは皇居へ行くそうです。

今こうして、須藤林産をお手伝いさせていただけることを光栄に思います。

すごーい!!!

kinnjiryuou

群馬テレビのインタビューを受けている師匠。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。