1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ギリギリ選別→東京へ。

ギリギリ選別→東京へ。

25日。

翌日から東京へ行くので、せっかくだからiikarakanの野菜を取り扱っていただいている練馬にある自然食品店「自然村」さんへ寄ろう!ということになり。。

「脱穀したての大白大豆はいかがですか??」と連絡したところ、大量に注文をいただいた!!

二人で慌てて選別。。いい豆を選りすぐり。

26日も午前中いっぱい頑張って、それから東京へ向かいました!

そして。。自然村さんへ到着!

101126_160159

すごい品数でびっくり?。こんなお店が近くにほしい!!!

ちょうど月末のセール日だったのでお客さんが続々と途切れません。。

すごいな?。

ここに私達の野菜が並んでいるんだ。。と思うと感激。

しかも、種採りで有名な岩崎さんの野菜も!岩崎さんの野菜と一緒に並んでるのか。。嬉しすぎ。

お客さんもみんな肌のつやがよくて、さすがだなって感じです。

でもそのお客さんに「あなたが林檎だったら健康そうでおいしそう。」と言われ。。

まぁ、健康で美味しい野菜を作っている人が健康そうでなきゃダメだから、いいってことか。

自然村さんのブログにも紹介していただいてます。

来年も美味しい野菜を届けられるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします!

片品にも自然村さん欲しいな。。いつかiikarakanがそんな役目をできたらいいな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。