1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. iikarakanからjagへ。

iikarakanからjagへ。

天気がいいですね?

まだまだ仕事ができます!

午前中、須藤家から籾殻をいただいて、みょうがの畑に撒きました。

101205_110553

午後は味噌の天地かえし。

全身味噌の匂い。。

母屋の掃除はギリギリセーフで終わって、今日はjagがやってきてほぼ引渡し完了。

iikarakanは母屋の夏の管理終了。これからの冬シーズン、母屋の管理はjagになります。

jagメンバーが布団干したり、じゅうたん、カーテンなど冬に備えていました。

101205_125146

夜は笠松邸へ。あやぱんと待ち合わせ。

12月16日に開催される実践研究交流会にて講師をするのに、あやぱんの資料を借りた。

実践者の講師の中で若い人が中々見つからないそうで、若者講師として元気な感じでお願いします!と言われているので、katufeの話題を盛り込んで講演してきたいと思います。

う?ん。そのためにも早くレジュメ作らなくちゃ。

国からの講師依頼は初めて!超緊張だわ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。