1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 念じる。

念じる。

欲しいものがあるとき、まず念じてみる。

「やかんが乗せられるストーブが欲しい。。」

キヨシ家に行くと。。

「にしら、ストーブいる??」

なんと、しずあんねーがいつも花豆煮たりしている(2つ置けるタイプ)理想のストーブが手に入った!!

しかも2台目です。1つは丸沼Iさんにいただきました。

101208_081903

冬は薪ストーブと、このストーブで温まりながら調理します。

?

さて、今年もたくさん念じて、欲しいものをゲットしてきました。

特にクリーンセンターさんにはお世話になりました。

今は須藤家からゲットした古いガラス戸に入れる透明なガラス(透明がポイント)を探しています。

昨日クリーンセンターさんから「窓のゴミが出た。」と電話をいただきましたが、透明ではないのと立派?すぎて、ちょっと使えない感じでした。

事務所の方はもちろん、現場の方が気を遣って真剣に探してくれて、自分達の理想を図々しく説明し「みっちゃん達の理想は完璧にわかった!中々見つからないけど、気長に待ってね。ごめんねー。」なんて言われちゃって、本当に申し訳ない。

こうやってblogにすると、片品っていい人がいっぱいだね。。なんて村なんだ(涙)

ガラスが欲しい!!!!

念じよう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。