1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. スキー&スノーボードレンタルショップopen!!

スキー&スノーボードレンタルショップopen!!

恵みの雪が降りまして。。

本日、岩鞍スキー場近くにスキー&スノーボードレンタルショップオープンしました!!!

クリスマス寒波に助けられました?。

101224_134559

雪。。本当にきれいです。。

今年の私は雪をとってもきれい!!!と感じます。人は変わりますね?。

これから毎朝6時半にはお店をオープンしてます。

年末年始、張り切ってまいります!!!

今シーズンもよろしくお願いします。

101225_064618

朝6時半は一面がこんな景色。。絵本の中にいるみたいです。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. いまちゃん

    元気そうだね!
    今年も、土日の早朝は、セブンに行ってるんで、岩鞍のレンタル聞かれたら宣伝しとくね!

  2. iikarakanミチコ

    いまちゃんさん
    ありがとうございます!!!!!
    今年もよろしくお願いします?。