1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 季刊地域発売!

季刊地域発売!

すごい自慢。

先月12月12日ごろ収穫したサラダを未だに食べている。

110105_071437

自然農のサラダは冷蔵庫に保存しておけば1ヶ月も持つんだ?。すごい!!

さて、話は変わりますが、季刊地域発売です!

今回はkatufeのことを書きました。

101231_135109

「地元」にめざめた高校生の「katufe」というタイトルにしてくれました。ありがとうございます!

そんで、4日はあやぱんがレンタルに来たので本を渡しました。

去年のブログを読むと、去年の今頃、あやぱんはこれからの計画をマジで考えてて。。

大変なこと、たっっくさんあったけど、それなりに実現して、あのとき想像しなかったような展開になってる。

その流れを書きました。ぜひ読んでみてください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。