1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 味噌仕込みイベント開催します!

味噌仕込みイベント開催します!

毎日毎日、糀仕込みと味噌仕込みの連続です。

て、て、て、手がいっぱい。

ママが作った大豆で家族の味噌を作ります。
もう何年も味噌仕込みしている子どもたち。手慣れたものです◎

 

毎年、一家族30キロ以上でしか味噌仕込みを受け付けてなかったのですが、それじゃあ多いよ(笑)という意見もあり。。

たくさんの人が参加しやすいように、今年は「手作りの輪」のみなさんとこんな企画をやらせていただくことになりました!!

味噌仕込み詳細

みなさま、我が家にてワイワイ味噌を仕込みましょう。

5月3日

5キロ3250円からです◎

午後は近所の散歩したり、炭アクセサリー作ったり、川遊びしてもいいし。何でもありです!

ご参加お待ちしてます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。