1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. GW!!!

GW!!!

ここ何日かとっても濃厚な毎日でした。順序はバラバラになってしまいましたが・・。

Tnしありー’Sの皆さんに声をかけていただき、味噌仕込みの合間に炭アクセサリーワークショップ。

Tnしありー’Sって[利根沼田.しあわせ.あつまり.りそうの会]なんだそう。こんな素敵な女性農業者の方々がいるのね~。活気に溢れてて、すごく刺激をもらいました。

その様子はこちらから

5月3日には沼田の[手作りの輪]さんの主催で味噌仕込みを開催しました!

利根沼田のご縁が繋がり、楽しい時間でした。

その様子はこちらから

みんなの味噌仕込みが終わり、お昼を食べたあとに、「炭アクセサリー体験したいのですが・・」と問い合わせが!

実はこの春から片品村の観光案内に炭アクセサリー体験を紹介していただいております◎

なんと、そのパンフレットを見てご連絡いただきました!!!

もちろん初めての問い合わせ♪ き、きんちょう・・。

でしたが、とっても気さくなファミリーですっかり打ち解けてしまいました。

お母様が作った作品がとってもお似合いで素敵でした◎

ちょうど、みんなで作ったよもぎ団子があったので、団子に自家製あんこ、甘酒も召し上がっていただきました。

パンフレットを見て初めて足を運んでくださったお客様。本当にありがとうございました!!!

そして昨日は「ほたかね桜まつり」でした。

こちらでも炭アクセサリーのワークショップをさせていただきました。素敵な木造校舎の中でのんびりワイワイ楽しくみんなそれぞれにとってもお似合いの、私には思い浮かばないようなピッタリの作品を作ってました◎

その様子はこちらから

娘はどこに行ったのかと一度外を見に行くと・・

セーラームーンの衣装を着てステージに!!!!

アナ雪歌ってました・・・。

こうやって皆様に育てていただくんですね・・・・(笑)

 

楽しいGWもあと1日。明日はまた豆を煮ます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。