1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. カヲル組。

カヲル組。

家族三人インフルで苦しみ一週間前のお話になってしまいましたが・・

雪の中で、しっかりと元気に生き延びているサラダたち。


カヲル婆さんの本「人生はいいからかん」出版に向けて編集チーム、カヲル組が片品村まで雪にびびりながら(笑)来てくれました!

こうやって、一冊の本ができるまでのプロセスを少しですが一緒に味わえて本当に貴重な経験をさせていただいています◎

今回はイラストレーターさんが加わり(これまた偶然が重なり友達の奥さんだった😆)、夜はcou屋さんにてディナーをいただきました。

先ほど収穫したサラダがサラダピザ

他にもiikarakanの玉ねぎ、じゃがいも、にんにく糀を素敵に美味しく料理してくれました。 #cou屋 さんありがとう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。