1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 今日も味噌。

今日も味噌。

今週もひたすら味噌仕込み!
今日は片品育ちのママたちの味噌仕込み。

普段味噌汁をあんまり作らないママも「この味噌食べてから味噌汁作るようになった!」とか「もう他の味噌を食べられない」とか。
生粋の片品っ子(旦那からすれば小学生から知ってる子😆まさかうちで味噌を仕込むようになるとは😆)たちの会話に、「続けてきてよかったね。」自然と旦那も私も笑顔になる。

さすが!かかあ天下群馬!パワフルなママたちをよそに、外では娘3人が水遊び。

片品っ子たちよ。味噌汁のんで、ママたちのように元気にたくましく育てよ~😆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。