1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. いよいよ明後日!

いよいよ明後日!

「人生はいーからかん」出版記念トークイベント、いよいよ2日後の24日に開催されます!

東京の夜のイベントということでカヲル婆さんに代わり、私がカヲル婆さんの魅力をたっぷりお届けしたいと思います。

そして。。たった今、カヲル婆さんにサインに挑戦してもらいました。

まんざらでもなさそうにサインを書いていましたが、だんだん文字が難ありになってきたので10冊で終了!

片品村からサインしたての本、限定10冊お持ちしたいと思います!

群馬からせっかく出ていくので皆様と交流したい!!という私のわがままにより、トークイベントのあとに懇親会を開くことになりました!!

本当は生ビール飲みに行きたいカヲルさんに代わり私が飲みたいと思います(笑)

個性豊かなカヲル組メンバーの他に、うかたま編集部も駆けつけてくださることになりました!!!

普段聞けない「うかたま」のあれこれ、カヲルの腹黒話、移住の真実などが聞けるチャンス(笑)

ぜひ懇親会までご参加ください。

金曜日の夜ということで、参加ご希望の方は事前に私までメッセージ、またはこちらまでメールをいただけると助かります!できれば23日までにお願いします🙇⤵️
heureka@heureka-books.com

それでは皆様のお越しをお待ちしております◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。