1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 明日はかんざん市!

明日はかんざん市!

明日はかんざん市です!

天気が心配ですが、雨でも楽しんで作品を見ていただけるように、レイアウトを考えています!
ターバンにはまってしまった私は、横浜のスワニーに行って大量に布を購入してしまいました😆楽しくってひたすらカタカタ縫いました💦少しお披露目します。

炭アクセサリーも夏っぽいものを作りました。

楽しいワークショップもいっぱいあります。
娘は去年のワークショップで作った水上のカスタネットを持参して、今年もライブを盛り上げる?予定です。(仲間募集)


ビールもあるみたいで。。そこは旦那さまに要相談だな。

水上のとっても素敵な宿で開催されるこのイベント!楽しみにしていたので、なんとか曇りでもってほしいなー。

ブルーベリー、にんにく、サラダ、玉ねぎ、大豆などなど、こだわりの美味しいものも持参しますのでぜひ遊びに来てくださいねー。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。