1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. かたしなマーケット。

かたしなマーケット。

8月のかたしなマーケット。ありがとうございました!


chaiちゃんのお店でグラスにイラストを描いてもらいました!写真を撮ってその場で似顔絵をグラスに描いてくれます。一つ1000円!

旦那はWithトンボ

私は植物

娘はブルーベリー!

宝物にします!!

かたしなマーケットをおそらく誰よりも一番楽しみにしている娘。
水着持参で水遊びして、友人たちを引き連れ自撮りしまくり、私のスマホは娘たちの自撮り写真ばかり。。

今月も楽しい1日でした!

次回は9月1日です。
chaiちゃん、来月も出店してくれるそうですよ!それと。。cou屋さんも!今から予定を空けておいてくださいねー。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。