1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 入れ歯

入れ歯

あつ子カメラマンとカヲルさんのお見舞いに行ってきました。
すると。。下の歯の入れ歯を新調したカヲル婆さん。
馴れないからか、すぐに外してどこかにしまってしまうらしく。。

「一時間前までしてたのにーー!」検査に来た歯医者さん、看護師さん総出で探します。

「歯なしじゃ、は・なしにならない。。😁

「カヲルさんが隠したんでしょー!」身体検査するよ!!おっぱいまで触られているカヲルさん😆

そして。。ポケットから無事に出てきました😆

普段、下の歯をつけてないから違和感あるのかな??

上の歯もポリデントで清潔に真っ白な歯!土と炭で黒かった手も真っ白!

こんなに、きれいなカヲルさん見たことない。。

お土産に大量に作って冷凍しておいた、きゃらぶきを。


「うーん、この味!最高だよーー💕」と喜んでくれました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。