1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. \Merry Christmas/

\Merry Christmas/

我が家のクリスマス。

今年中に中之条町つむじさんに炭アクセサリーの納品に行きたい!!と、半ば無理やり納品に🚙でもって、帰りに買い出し。

と言ってもそんなに買うものはなくて、ワイン(これ必須)とカブと生ハムとフルーツ、カヲル婆さんにクリスマスプレゼントでマグロの刺身😆ぐらい?

あとはラッピング用品!でも買うほどの物でもないし。。と、悩んでたら、スーパーで久々に出会った方からいただいたり。
ケーキは当日買えないよな。。買う気もなかったけどカヲル婆さんちにマグロを差し入れたら賢一さんがホールケーキをくれた◎

クリスマスってだけでハッピームードに包まれるけど、私もまわりのみんなのおかげで毎年ハッピーだと実感(単純)

今日は我が家の大豆でナゲットを作って、それがまたepleさんのパプリカケチャップになんて合うんだろうって感激しながらかぶと生ハムゆず、かぼちゃや暖かいからまだ採れるサラダ。それにお客様や友人からのいただきもので、マーマレードとクラッカーでいつもよりちょっとおしゃれなディナー!

こんな怪獣のもとにサンタさんはやってきたようです。

今年は雪景色の見れないクリスマスだけど😢早く雪が降りますように
みなさん、素敵なクリスマスを🎅

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。