1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 明日はサンセットマーケット!

明日はサンセットマーケット!

大白大豆のコンフィ出来上がりました!

明日の #katashinamarket にてお召し上がり頂けます!

黄金色に輝いている⤴️⤴️✨

今回は片品村の加工所をお借りして、自分では決して買えない😂スチームコンベクションで豆を蒸してみました!

スチコンで蒸すと大豆イソフラボンが100%放出されず栄養価が高いそうです💪

自然農法の大豆、ニンニク、オリーブオイルでグツグツ◎

今回はスチコンお試し価格!←そういうの大好き🤣
いつもは瓶に入っているけど、今回は簡易パックに詰めて300円です。
限定30個!限定30個!

ぜひ食べてみてください✨

明日はサンセットマーケット!
15時から19時まで🍷

旦那、張り切りすぎてひょうたんランプ作っちゃってるよ🤣🤣

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。