1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 明日はkatashinamarket!

明日はkatashinamarket!

保育園のお迎えに髪の毛ぐちゃぐちゃでもターバンしてけば、それなりに見える!白髪隠しにもなって👌そんないーからかんな理由で作り始めたターバンですが😄

連日のようにたくさんの方から注文をいただき🙇‍♀️
片品村のお土産としてターバンをいただいたという方から(おそらく道の駅で単独出店させていただいた時かな。)

自宅で病気療養中なのですが、ターバンがとても重宝していて、追加で購入させていただけますか?と、問い合わせをいただいた。

ターバンが誰かの役にたっている😮😮

とても嬉しくて⤴️⤴️
自宅で過ごすことが多くなった今だから、家にいてもちょっと華やかで、気分が上がる。そんなターバンを作っていこう!と思いました。

今回はとても肌触りの良いガーゼ生地をたくさん仕入れたので、華やかでとても着け心地のよいターバンを作りました✨

明日のkatashinamarketにたくさん並べます✨

旦那は宝石トマトを💎コーヒーも夜な夜な自家焙煎しております。

そして、今は夫婦で村の加工所を借りて、グツグツ大白炭大豆のコンフィを煮込んでいます!限定20コです。

明日は炭焼き修業中のひきこもりの星、ケイ君も自ら出店すると、意気込んで(?)います。カッコいい炭を並べると思います😂どーなることやら。。。

他にも村のかわいいネイリストさんが初出店!娘はキッズネイルがあると聞いて今からワクワク。

Katashina marketがあることで、毎月ちょっとした楽しみがあって、新たな挑戦の場、発表の場、そして新しい出会いの場!若者たちのデートの場😂

明日も楽しみです✨

ぜひ遊びに来てくださいね。明日は11時から15時までです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。