1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 9月のkatashina market!

9月のkatashina market!

9月のkatashinamarketありがとうございました!

9月は観光の方も少なく、のんびりしたmarketになるだろうと思っていたのですが。。

marketを目的に来てくださる方がたくさん!!

ずっと来たくて、やっと来れました!ターバンが欲しかったんです!コンフィのために来ました!!

嬉しい声をたくさん聞けて😭本当にありがとうございました😆💕✨

車で移動しないと友達に会えない子供たちにとって、marketに来れば、友達と会えてみんなで遊べる、遊びの場になり🤣

普段、大股開いて、足を閉じろ!と言われてる女子たちは初めてのネイルサロンを前にお行儀がよくなり😂(キッズネイル500円というサービス料金で体験させてくれて✨)行列🤣🤣

娘はなんと!ぜんいつネイルをリクエスト😱小さな爪にこのクオリティー⤴️⤴️

またネイルをしてもらうために、お手伝いをしてお金を貯める!!だってー!
そんな言葉初めてきいたわ⤴️⤴️

次回は10月4日です!
ぜひ遊びに来てくださいね✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。