1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. テレビ撮影

テレビ撮影

ぐんまテレビで放送される「ぐんま一番」という番組の撮影でした。

モデルの山田彩乃ちゃんが、炭アクセサリーを作ってくれました✨✨

今日は彩乃ちゃんに体験していただいて、後日スタジオを収録もあるそうで。。

私と私に似ていると言われる😄移住仲間と、若い移住男子となぜか移住者三人で再来週はスタジオにお邪魔し、片品村の魅力をアピールしたいと思います✨

とっても美しい彩乃ちゃん。ただ美しいだけではない!!お話する中でいろいろ驚き😱ミス・アース日本代表、理科の教員、エステティック経営、芸能事務所もやっていて、さらに新潟の地域活性化を仕掛けるガールズ集団のNPO代表なんだって!

すごいなー。もっとお話聞きたかったなー。

すっかりファン😂

再来週のスタジオ収録して、放送は10月23日だそうです。

また近くなったらお知らせしますね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。