1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 秋の畑

秋の畑

今朝5℃でした😨

旦那が畑から収穫してくる野菜もすっかり秋めいて。

さつまいもの茎。これは本当に食べてもらいたい😄

大根の葉、かぶ、長ネギ、ズッキーニ、ピーマン、バジル、ミニトマト、じゃかいも、にんにく、サラダミックス。

霜が降りたら終わってしまう野菜がいっぱい。。今食べて欲しいなー。

今日は丸沼ペンション村へ行商へ。4日のkatashinamarketでもさつまいもの茎など、自然農法の野菜を販売します!

天気の良い日に稲の脱穀も終わりました!今年も去年同様よくできました。無農薬のお米。今年は皆様に新米をお分けしたいと思っています🍚

大白大豆畑もすっかり秋!いい感じに葉っぱが枯れてきています。実もしっかりとついている!

景色の移ろいにうっとりする日々。

秋の片品村も好きだなー。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。