1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. スノーボーダーズマーケット

スノーボーダーズマーケット

スノーボーダーズマーケットありがとうございました!!

群馬の大人気ラジオ、ワイぐる✖️片品村コラボイベントもあって、たーくさんの人が😮スノーボーダー🏂、ワイぐるリスナー📻、観光のお客様🍁、ライダーの皆様🏍️、地元の人たち。いろんな人たちがそれぞれ思い思いに過ごしていました✨

この時期にしてはとっても暖かくてビールが進む🍻

群馬のモデル、ちゃんさやちゃんが一日駅長を勤めてくれました!!目の前でみれてラッキー!片品のアイドル、ひとみちゃんと一緒に✨

残念ながらステッカーは当たりませんでしたが😭

いつもとは違った雰囲気で、子供たちも楽しかったようです🤣

次は11月14日!前橋「だれでもキッチン」さんに出店させていただきます!!

https://fb.me/e/1GOrPJjms

久々の村外出店💓よろしくお願い致します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。