1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. モノ作りデイ

モノ作りデイ

思ったほど積雪はなくてホッ。でも風が強くて嵐です😭

こんな日は雪かきも危険⚠️

高崎は晴れているのかな。。
何もすることないので、家にこもってモノ作り。

白樺で作ったツリーを見て「ママずるい!!休みの日に私も作る!!!」というので、娘専用のクリスマスツリーを作ることに。

なぜかリボンはモノトーン色を選び、木の実にはグルーガンでラメをつけて、母より芸が細かい🤣

親子で2時間くらいで作れました!

みんなからたくさん反響いただいたので、来年はワークショップやりたいな。

白樺、薪にしないでとっておこう😏

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。