1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. オーダーピアス

オーダーピアス

炭アクセサリーのオーダーをいただいて、少しずつ作成しています。

丸沼のペンションの方が2年前に購入してくださったムーンストーンと炭のとってもシンプルなピアス。

毎日使っていただいているそうで、これ以上気に入るものがない!とのお言葉をいただき😭
他の石との組合わせで3つ欲しい!とオーダーいただきました。

私自身、このところ鬱々としてしまうところがあり(世の中みんなそうか😂)

アクセサリーを身につけていただけることって改めて本当に嬉しいことで、身につけることで、よりその方を内面からも魅力的に✨そんなアクセサリーを作りたいと思いました。

自然界に唯一ない色が黒。

炭の神秘的な黒と天然石のシンプルな組み合わせ。
今一度選んでみました。

気に入っていただけるといいなー。

★メモも兼ねて天然石の紹介★

ルチルクオーツ→金運財運アップのパワーストーンとして有名ですが、感性を高め真実を見抜く。現状を打破し新しい世界へと背中を押してくれる石とも言われているそうです。

ラブラドライト→ 魅力的に輝く石で、宇宙からのメッセージがを宿した石とも言われています。感情を上手にコントロールできるようになるので、気持ちが不安定な時によい石とも言われているそうです。

ガーネット→1月の誕生石であり、実りの象徴とされ、コツコツと積み上げきた努力と成果を実らせてくれたり、困難や大きな課題も前向きに乗り越えられるようサポートしてくれると言われています。

ペリドット→8月の誕生石であり、太陽の石と言われるように、ネガティブなエネルギーから身を守り、ポジティブなエネルギーをもたらせてくれます。希望をもたらし向上心を復活させてくれると言われています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。