1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 動き出す春!

動き出す春!

今年は雪どけが早いな。。
そんな中でもレンタルは毎日予約をいただいて、おかげさまで毎日営業頑張っております。ありがとうございます。

こんな年は動物たちの動きも早いので、忙しい中でも畑のチェックに行かなくては!と、見回りに行くと。。

みょうが畑が猪に荒らされている😭😭😭って、その畑の中に、なぜか骨と皮だけになった猪の亡骸も😮😮😮

ハァー。。猪に何があったんだ??

娘は雪がとけて、やっと自転車に乗れる!!と自転車を乗り回し🚲

公園代わりの小さな森で遊び、近所のおじさんちの猫と近所の犬と遊ぶ日々。

私は最後の大豆の選別と糀の準備。。だが、このところ、2日に一度「相談があるんだけど。」と、誰かしらやってくる。小さな相談からヘビーなものまで😂

小さな村での小さな暮らし。なのにこんなにもネタが絶えない不思議な村暮らし。

仕事が進まないじゃないかー😂😂

人間も動物も植物も、みんなが動き出す春🌸
寒い冬を越えたからこそ春がまた楽しくなる!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。