1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 苗市開催中!

苗市開催中!

連日たくさんの方にお越しいただいて本当にありがとうございます!!!

毎年苗市を楽しみにしてくださっている方々とワイワイ畑話に盛り上がり。

旦那の育てたマニアックな苗。わざわざ遠くから買いに来てくださる方も◎旦那のレクチャーにも熱が入った様子でした✨
輪が広がっていくのが本当に嬉しいです!

親たちが苗を選んでいる間、子供たちは思いっきり遊ぶ!その場に居合わせたメンバーによって遊びは変わります。

川遊びに鬼ごっこ、お絵描き。

そして。。

家の前に何年も積まれた雑草だらけの大きな土の山があって、勝手に雑草抜いて土の滑り台にして遊んでいたのですが。。苗市が始まる2日前に、土木工事の方が土を運ぶことに😮

滑り台もなくなって、シロツメクサでいっぱいだった道もタイヤブルが入ってなくなってしまった😭
子供たちとの遊び場が一つ減ってしまった。。と、内心思っていたのですが。

タイヤブルで削られた崖からいきなりジャンプするヤツが現れた😮
一人飛んだら次から次へジャンプする!
しかもイチイチ一芝居うってからの飛び込み。

「押すなよ!押すなよ!」ダチョウ倶楽部的なのや、尾瀬でおむすびが転がって、おむすびコロリン的な芝居や🤣🤣

あー、子供たちは本当に遊びの天才だ!

苗市は6日まで開催しています。
平日は畑に出ているので連絡いただけるとありがたいです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。