1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 誕生日

誕生日

娘、8歳のバースデイ◎

今年も村のケーキ屋さん #渡辺製菓 ヒデキさんに、娘の描いた絵でケーキを作っていただきました!

「ちょっと見てみる?」と、受け取った時に見せてもらって✨娘の絵のまんま、色合いまで!二人で感激してしまいました✨

飾り付けをしていると、最近はまっているポケモンがあちこちに😅ケーキの絵のテテ🦜もポケモン感覚なんだろう🤣
夜の映画リクエストもポケモン。

「ココ」という映画をみました。親子の話でいつか娘もココのように自分のやりたいことを見つけて旅立つ日が来るのだろうか🥺

そして。。前日の話。

誕生日前日、車にランドセルを乗せたまま、ママ友たちとプレミアム宿泊券でかたしな高原のコテージへ!

サプライズで娘に大きなバースデイケーキとママ友の誕生日ソングのウクレレ😮

こんな大きなケーキをカットできるなんて、本当に幸せな娘です。

村で出会った人たちと過ごす、奇跡みたいな日々。いつかここを離れる時、そのすべてが娘の糧となるだろう。

「ココ」 のエンディングで、ポケモンたちがココを送り出すんだけど、それが勝手に個性豊かな村の人たちに見えて🤣ジーン。

ホントに日々感謝でしかない。。皆様ありがとう!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。