1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. ありがとうございました!

ありがとうございました!

今年最後のkatashinamarketありがとうございました!

山々の見事な紅葉の中、みんなで作ったガーランドがとても映えていて。

同時開催のSNOW BORDER’S MARKETには地元や村外からも、たくさんの出店があり、本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました!!

人口4000人の小さな村の新しいメディアとして始まったkatashinamarket。

回を重ねるごとに、老若男女いろんな特技をもった人たちが集まって。のんびりゆったりの時もあれば、昨日のように大賑わいの時も。
晴れの日も雨の日もいろいろあるよねー。大切なのは続けることだなーって改めて思います。

片付けが終わったあと、なんとなく出店者が集まって輪になり、振り返って話したり、今後について知恵を出しあったりしてきました。

村外から参加してくれた方に「こういう輪がうらやましい」と言われたこともあって、その時はピンとこなかったけど。。

誰が何を言ったわけではなく、なんとなくできた小さな輪。言いたいことを言い合える小さな輪が私にはとても心地よく。

それぞれが無理なく協力しあってマーケットが成り立って。小さなことをコツコツと積み重ねていく。

今年最後のマーケットは「最高だったねー!!!」って笑顔で終えることができました。

次回は来年の5月です。

またkatashinamarketで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。