1. HOME
  2. ブログ
  3. 野菜や味噌
  4. 苗市開催のお知らせ

苗市開催のお知らせ

苗市開催します!

5月28日~6月4日まで

iikarakan庭 片品村東小川2959
9時から15時まで開催です!

●250円
◯きゅうり
◯なす
◯ズッキーニ
◯ピーマン(2種)
◯トマト(8種)
◯おくら(4種)
◯3種のサラダミックス
◯枝豆
◯ルバーブ
◯食用ホオズキ

●200円
◯バジル   
◯ポップコーン 

などなど
(コンテナやダンボール持参でお願いします。)

自家採種を中心に育てた苗です。

マニアックでこだわり強すぎる旦那。

「そこまでしなくてもいいんじゃない?」「そんなんじゃできないよ。」と言われることも多く、目立たない場所に畑を借り、ひっそりと自然農を続け、種を採り続け、20年くらい経つ。

何年もずーっとこだわり続けたおかげで、今は胸を張って、自分が育てた苗を販売できるようになった。

やっと、変人が胸を張れる時代がきたぞーー🤣

毎年少しずつ、苗を買いに来てくださる仲間が増えて、育ててくれた方からどんどん嬉しい報告が増えています⤴️⤴️それがまた旦那の自信に繋がっています!!コミュ力低めだったはずが、苗市では嬉しそうにベラベラ喋りだす🤣


今年も同時に無料のフリーマーケットを開催します。

子供服を中心に、こちらも続々と届いております!
みんなでグルグル循環させていきましょう✨

土日は天気も良さそうです☀️子供たちは外遊びしようねー。

皆様のお越しをお待ちしております!

※コロナ対策お願いします。
検温体調チェックお忘れなく。少しでも体調の優れない方は予約も承りますので無理せず御連絡ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。