1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 夏休みが始まる。

夏休みが始まる。

本日終業式。
学校帰りに近所の子供たちが集まって打ち合わせ。

夏休みだけど、今年もプールはないし、お祭りもない、花火大会も😭
子供たちの夏、楽しみがあるといいなぁーと思って、8月7日に道の駅尾瀬かたしなで開催予定のsunsetmarketにiikarakan&近所の子供たちで出店することに!

「ポケモン縁日」

いつも遊んでる近所の子供たちが共通して好きなもの「ポケモン!」みんなで考えて、ヨーヨー釣りとポケモン釣りをやることにしました。

集まるとすぐに、ものすごい集中力でポケモンの絵を描いて準備してると思ったら、一時間後には一人しか作業してないじゃないかーーー!!!

こらーー!!!これじゃあ店開けられないぞーー!

そして、最後は誰かの流血騒ぎでTHE END。

こ、こんな感じで幕を開けた夏休み。

楽しく過ごせたらいいね😅😅

それにしても、村の子供たちはすごい!学年を越えて、男女も関係なく、名前で呼びあって、みんな仲良し。

なんだかうらやましいなぁ。

みなさん、8月7日sunsetmarket応援、冷やかし、なんでもウェルカム!ぜひ遊びに来てください✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。