1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 変幻自在な場所

変幻自在な場所

久しぶりに東京に出ると、ところ狭しと建物がズラリと並んでいる。上にも下にも隙間なく。

村に戻ると、広すぎて手に負えず放置されている土地がいっぱい。土地がありあまりすぎている。
ギャップが激しいなぁ。

田舎は土地を管理するだけで大変だ。少し放置するだけで、あっという間に草だらけになってしまう。

でもね。。ちゃんと管理さえすれば、そこは変幻自在な場所となる。

我が家の庭、テントを張ってキャンプ場となり、ビールサーバーまでやってきて、飲み屋に変身!炭火を起こして焼き鳥やいたら最高じゃん。

プロジェクターがあれば映画館にもなる。

今年最後の花火も賑やかに。

好きなことワイワイと。大人も子供も楽しいこと何でもできるね。

あぁ、ちゃんと草刈ろう。

変幻自在な場所があるって最高に贅沢だ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。