1. HOME
  2. ブログ
  3. 野菜や味噌
  4. 苗市開催

苗市開催

今年も畑オタク、種マニアである旦那が育てた苗の販売会を致します!

5月27日~6月3日まで我が家の庭にて
東小川2959

9時から15時までです。

平日は留守にしていることも多いので連絡くださいね。

●250円
◯きゅうり
◯なす
◯ズッキーニ
◯ピーマン(2種)
◯トマト(8種)
◯おくら(4種)
◯3種のサラダミックス
◯枝豆
◯ルバーブ
◯食用ホオズキ

●200円
◯バジル   
◯ポップコーン 
◯モロヘイヤ

などなど
(コンテナやダンボール持参でお願いします。)

自家採種を中心に踏み込み温床で育てた苗です。

皆さまお待ちしています!!!

*****

わたくし、三週間の入院を経て、無事に退院しました!
母入院中、たくさんの方にお世話になった娘と旦那。
娘は5人兄弟の大家族のおうちに2泊させてもらったり、一人で横浜の実家に一週間泊まったりと大成長!

そして、旦那は。。
「学校の個人面談行ってきたから。先生と話しすぎて時間オーバーしちゃった。今度は授業参観も行ってみようかな。」と、驚きの事後報告。

今まで運動会に行くのもやっとで、先に帰っちゃうのに😅

「畑ばかりじゃなくて、娘にも関心をもて!!」といつもケンカになっていたのは何だった??

3週間の入院は家族にとっても成長できる貴重な時間になりました。

まだ歩くのがやっとという状態ですが、相変わらずベラベラ喋りますので、皆さまとのお喋り楽しみにしてます😁

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。