1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 冬に備えて。

冬に備えて。

20060910203007

我が家の前に、大家さんの萱ぶき屋根の古〜い素敵な母屋がある。
ここは土間もいろりもあり、夏は涼しくてとにかく気持ちがよい。
居候&お客さまの多い、我が家。大家さんのご好意この母屋のトイレ・お風呂など借りている。
これからどんどん、有効に利用し片品一、素敵な民家にしたいな〜と思っている。
資金はないが手間ならかけられる!少しづつ、少しづつ。
その第一歩。今年の冬、埼玉のスノーボード軍団8名が、この母屋に住むことになった。ほぼ週末のみなので私も一緒に管理をしながら。
また、素敵な若者達と出会えた。
今日はみんなで冬に備えて、間伐材で薪の準備。
山林塾で間伐して売れない材をもらいます。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 秋谷海岸

    この頃ね**尾瀬に行く話を園のママたちとしてるんだぁ
    みんなとっても楽しみにしてるの
    今度お野菜届けてくれる時に詳細決めようね。
    とってもわくわくしてるママ達なのでした(^^)/