1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. アースデイ東京 katakata初出店!

アースデイ東京 katakata初出店!

20070421232747

ローカルジャンクション21さんの繋がりから今までお客さんでしかなかった憧れのイベントに出店参加させていただきました。
カタカタ大盛況!
価値観の近い若者達にたくさん出会えました!!
今日出会った皆様、片品に遊びに来てください。
私は本気ですから!(笑)
これからもよろしくね。
現代農業・増刊号を今朝読んだという方に「本物に会えると思わなかった。感動しました!」
なんて言われたり。。
明日も代々木公園、渋谷寄りの竹テントにいま〜す。
明日の分がほとんどないので只今、製作中。。

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. miho

    おー!すごい!すごい!現代農業も、もう反響があるなんて!
    今もせっせとアクセサリー作っていることでしょう!
    明日もう一日がんばって!
    また良い出会いがあることを祈ります〜!

  2. 加藤@新治

    今日、港北NTのnorthportのナチュラルハーモニーに行って来ました。店員さんが炭のアクセサリーかわいいと言っていましたよ。頑張れ!!

  3. 匿名

    ○ミニイベントのお知らせです。
    4月28日(土)夕刻、片品村文化センター庭でモナリ座(片品村の素人集団)の朗読劇公演があります。
    内容は山本周五郎原作の「花宵(はなよい)」というお話しです。40分程度の作品です。観劇自由です。皆さんお誘いあわせのうえ、ぜひお出かけください。満開の桜の下でお酒でも飲みながらぜひご観覧ください。

  4. ミチコ

    mihoさん→おかげさまで、たくさん出会いがあったよ!今度は来てね!!
    加藤さん→ナチュラルハーモニー港北にもあったんだ。私は荏田店によく行ったな。
    玄米がモチモチでおいしい。
    みんなが歩くkatakata宣伝隊ですね。
    28日花見しながら朗読劇ですか!いいですね。
    情報ありがとうございます。

  5. amane

    すっかり遅い書き込みになってしまいました。日本丸でお会いし、某中学校卒業という偶然すぎる共通点に驚いた人です(笑)いつとはまだ決められないけれども、片品村行きたいとかなり思っているので、その際はよろしくね!

  6. ミチコ

    amaneさん
    アースデイありがとうございました!
    まさか同じ中学だったなんて。。
    ぜひ片品に来てください!
    カタカタ便に乗ってもいいし♪