1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 着火した!

着火した!

20070515064745

煙の匂いが変わって、温度も上がってきました。
どうやら炭材に着火した様子!!
山林塾のシイハラさん、突然残っていたオキをスコップですくいブロックで囲い、竹で串をつくり焼きまんじゅうをあたためてくれました。
かっこいい(*^_^*)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. よねこ

    久々にのぞいたら懐かしい〜(*^_^*)
    みんな仲良くやっているんだね。
    私は思いがけず人生で一番多忙な1ヶ月に!
    修行修行。
    せとやま先生、落ちついたら長野にも来てください♪
    みっちゃん、いろんな畑楽しみだね〜

  2. ミチコ

    よねちゃん
    農家嬢、頑張ってるね。
    こちらは変わらず片品時間でマイペースです。
    私だけせかせか動いてる。。