1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 初ブロッコリーは誰の口に。。

初ブロッコリーは誰の口に。。

ブロッコリーが5つできた!
最初のひとつはやっぱ自分達がいただきま〜す♪
残りの4つ、ひとつ残して3つは今日の行商に。
最初にまわった3軒ですべて完売。
3軒目はこの人。
片品のジャニーズ「カレンズ」のさかえさん!
20080627214618

普段はあまり野菜を食べないさかえさんも「カタカタの野菜なら。。」生でボリボリ食べだした。
残りの1つは明日来るみんなと食べるのだ!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たにぐち けいじ

    こんばんは。
    今年も、katakata野菜を
    食べに行きたいな。
    愛情にいっぱいに育てられた野菜も
    幸せだし、食べる人も幸せだよね。
    リアルな世界で日々過ごしている、
    みっちゃんはほんとにすごいね。
    カタカタにいける日を
    楽しみに
    しています。

  2. ミチコ

    早く来てください!たにぐちさんの仕事たくさんありますからね〜