1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタボランティア

カタカタボランティア

やっと雨が降りました。
これで一気に野菜たちが成長してくれるといいな。
暑くて人間にとっても恵の雨になりました。
さて今週末は「カタカタで何かボランティアしたい!」という人が14人も集まる。
リーダーはこの人。
20080505062407

GWに来たオガケンだ。
オガケンはFIWC ワークキャンプという大学生を中心とした団体の関東委員長をしている。
普段はフィリピンなど海外で行うことが多いのだがオガケンは今回カタカタにみんなを連れてきたいと思ったようだ。
「僕があの時、感じたように「食べる」ことの大切さ、「みんなで食べるとおいしい」ってことを感じてもらえたら。。」
そうそうあの時の変わりようはすごかったもんね〜。。気になる人はこちら
う〜ん。でも14人分の食事は大変だ。
みんなでつくることになるだろうけど。。どうなることやら。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。