1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 出会いを大切に。

出会いを大切に。

伊藤家と1泊かぶり、モコメシのもこちゃんとイシカワ君がやってきた。
イシカワくんは遊土のモコメシイベントで出会い、千駄ヶ谷のレストランオーナーと聞き、カフェスローの個展中にお店にも寄らせていただいた。
そのときに以前から話に聞いてはいたがもこちゃんの双子の妹さんに会った。
声も姿もそっくりなんだな?。

不思議なことに、夜には妹のサイちゃんも片品入りし、千駄ヶ谷で1週間前に会ったみんなと再会。

うれしいですね。

本当に最近、みんな家族や友達を連れてきてくれるので、どんどん仲間が増えていくし、人の紹介だからみんな気の合う人ばかり。これって一番いいパターンだ。

さらにもこちゃんの紹介で目白のお花屋さんまで遊びに来てくれて、賑やかだった?。

さらにさらに、ボラバイト時代の仲間、ぶんちゃんが秩父の仲間を連れてきてくれた。

ぶんちゃんには、11月にぶんちゃんも参加している「秩父ユネスコ協会」の中でも若者主体の初のイベントにて講演を頼まれている。
お偉いさんを中心に100名近く講師の候補が挙がったが、若者たちが話を聞いてみたいと選んだのが、ぶんちゃんの友達である私だったとか。。

すみません。大丈夫でしょうか。。

そんなわけでユネスコの打ち合わせを兼ねて仲間を連れて来てくれたのだ。

なのにちゃっかり草刈を手伝ってもらう。
efbc98efbc91efbc96

お昼はもちろん、夏野菜たっぷりのモコメシだ?。

草刈りしながら、このメンバーがここで草刈りって不思議な縁だな。。と思った。

ひとつひとつ出会いを大切にしてきたからこそ、今がある。

こうやって片品村までわざわざ来てくれたみんなに感謝です。これからもよろしくね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。