1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 川場田園プラザへ!

川場田園プラザへ!

残念ながら、雨。。
ですが川場アートandクラフトに出店してます!!今日から日曜日までです!!
10021

場所はくじ引きで決めたのですが。。偶然にも知り合いで固まってて笑えます。。楽しいです!

隣になった上野村の方から、こんなものをいただきました。
10022
カジカの揚げ物とイワタケとかいう貴重なものをいただいた!

こんなおいしいものがあれば。。

1002

みんな集まってきて。。タイル作家のもえちゃんのお兄さんやら、カマタさんやら。。もう飲み会になってます。。

こんな感じで楽しいです!!

交流会にも参加したかったけど、体調悪しなので来年までお預けだな。

夜も盛り上がったことでしょう。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。